雨の日はボーリング!(GSX1100S&GPZ900R) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日から山陰地方は梅雨入り!


朝からザーザー雨☔️


こんな日はバイクを外に出したくないので、

秘密基地でカウルの補修!

パックリ口開けたトンガリのトガちゃんのカタナカウル!


ゴソゴソしてたらこんなの出て来た!


説明書通りにクロスを三重に塗り重ねます。

後は乾いたら。



次は工場に行って旋盤加工!

アクスル径17パイのホイールカラー他を20パイ仕様に加工します。



ベアリングにハマる方を掴んでボーリング!



出来た〜❣️



サクッと組んで完成!

このスイングアームはノーマルニンジャに取付け出来る様に18インチ用リアショックを基本に設計されているので、

この車両のようにこの17インチ用オーリンズの場合かなり車高が上がってしまいますので、オーリンズの車高調整機能でリアの車高を下げて調整しました。


タレ角も自然でイイ感じです!

後日納車しまーす!



その後は娘の750RKのメーターをカスタム!



今日も多数ご来店ありがとうございました〜!


ツッチー!

ありがとう〜!



ドカ乗りのお坊さん!

ありがとう〜!



明日、明後日は定休日です。


エアコン工事は弟子にお願いして

のんびり過ごします。