弟子頑張る! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日も定休日!


朝イチゴミ捨て行ったり買い物行ったり、

ゆるい感じでバタバタ。


その後は弟子の工事を抜き打ちチェックに!

こう見えて真面目で責任感ある男です!

こう見えてって🤣


もう安心して任せられるね!


弟子はこの後、鳥取市へ!



僕は妻とランチ!

「きがる」さん


妻は割子3段と天ぷら



僕はシンプルに割子5段!

ごちそうさまでした〜。


ちょっと蕎麦が薬味に負けてるかなぁ。

大根おろしを入れると蕎麦が何が何だか分からん!

蕎麦が弱いから薬味無しで頂きました。



午後からは宍道湖へ網持ってお散歩!

今日は風も無く波も穏やかで気持ちイイ!



今日の収穫はコレ!

小さなエビ🦞とチチブとタニシ!


我家の水槽に放流します。



今日はハゼをミッケ!

このサイズのハゼがもう居るのか!

なんだか今年は季節が早い気がするなぁ。


来週あたりはハゼ釣り🎣してみよう。


バイクにも乗ろうとしたら警察から電話が入り、

捜査協力🤝。


結局バイクを出す事なくビールタイム!

今夜は安物のワイン🍷を飲んでみた。

バカ舌👅の僕には普通に美味しい!



今夜はプリプリのエビチリ!





明日はバイク屋さんでーす。