贈り物に感謝!(V-max1200) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はV-max1200!

先日車検は合格してますが、残りの依頼整備を少々!



フロントフォークオイルの交換して、



クーラント交換



クーラント入れる前にキャブ外します!



更にインマニ外します!



目的はコレ!

このクーラントとオイルとブローバイが集中してるヤツも、


取外します!



このユニットのガスケットOリングの交換依頼です。

なんだかこのガスケットが傷むとクーラントとオイルが混じるらしい!

今回そんな症状は出ていませんが予防策として依頼されました〜。


その他消耗品交換して、


プラグ交換!


ようやくクーラント入れてエア抜き!

後日納車しまーす!



今日も多数ご来店ありがとうございました〜!

神ちゃん!

ありがとう〜!



ノブさん!

ありがとう〜!



そしてコレ!

本格的畳地の雪駄!


先日のブログ「不吉な予感!」で、

お気に入りの雪駄の鼻緒が切れた!


と書いたんだけど。


ビックリ!今日同じ物が届いた!

何方か分かりませんがお気遣いありがとうございます!

大切に毎日履きますよー!


ハァ〜❣️

い草の香りがイイわ〜❣️

ありがとう〜!



明日は朝イチお急ぎ便!

帰ったらバイク屋さんでーす。