暑くなってきたね | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はお急ぎ便6軒!


弟子に2軒お願いして、

僕はエアコンと妻を積んでGO!



ダイエットになるかも?と、
妻をバイトに雇いコキ使います!
汗かいて💦動けば少しは痩せるか?

その分腹減って飯食って太るか?🤣

無事に今日のミッション6軒終わって帰還!
今日は暑かったねー!

ビール🍺が美味いわ!

宍道湖の夕焼けを見てたら、


スナップオンのサトちゃんお帰りのようです!

お疲れ様でした〜!


今日は孝さんがデッカい甘鯛を持って来てくれました〜!

40cm!


女子力高い隆一郎が捌いてくれます!



コチラも頂き物のアオリイカ!



今夜は頂き物のビール🍺とイカと甘鯛で、





頂きまーす!


明日も定休日ですが、

エアコンお急ぎ便3軒でーす!