急遽車検へ!(GPZ900R&CB750F) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチCB750Fの名義変更して納車後、



透くんのGPZ900Rをピックアップ!



車検整備でお預かり!


取り敢えずオイル抜きながらアレそれ!


オイルはトリプルR!


タイヤはブリヂストン!


その他ブレーキ周りゴソゴソして、

ライト光軸調整!


今日は金曜日!

まだ間に合うか?


第4ラウンド当日予約してGO!


排ガスもOKで無事合格!

夕方納車しときました〜!


今日も多数ご来店ありがとうございました!


ドカ乗りのお坊さん!

ありがとう〜!


智さん!

ありがとう〜!



明日は久しぶりにエアコンお急ぎ便2軒!

最近弟子に任せっきりなんでたまには僕も!


午後からはバイク屋さんかな。