今日は岡山国際サーキット! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はヨッシーのGPZ900Rから!


ブレーキディスクの交換!



びふぉ〜!



あふた〜!

カッコイイね〜!



ありがとうございました〜!



次はコレ!

ゴキブリみたいなバイク!


ブレーキマスターからのオイル漏れ!



グソグソ!



リペアパーツ!



ゴシゴシガシガシして、



組立てOK!



ありがとうございました〜!



次は娘の750RK!

タイヤ交換とブレーキのメンテ!


今日はこれくらいかな。




今日も多数ご来店ありがとうございました〜!


鈴鹿から鬼イが来た!



相変わらずひょうきんなやっちゃなぁ。



ありがとう〜!



その後は岡山国際サーキットの走行会!


かなりリアル!




のぶさん!ありがとう〜!



センターウエストさんありがとう〜!



鬼イ!

ありがとう〜!



明日もバイク屋さんでーす!