久しぶりにブラックサンダー2号機 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日も弟子にエアコン工事を任せて、

僕はバイク屋さん!


雨の止み間を狙ってピックアップ!



死ぬほど暇な孝治くんの油冷!

長らくお待たせしましたー!


11月には入荷してたんですがようやく順番が回って来ました!



タイヤはディアブロロッソⅣコルサ!



バリ山のスーパーコルサSC1は誰の元へ?



このタイヤかなり良さそうです!

僕の油冷も次はコレにしよう!


今日も多数ご来店ありがとうございました〜!


ドカ乗りのお坊さん!

夜食をありがとう〜!



明日もバイク屋さんだよー!