魚貝日和 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は雨☔️


昨日エアコン工事しといて良かった〜!


朝イチはハイエースで一樹のニンジャを納車!


勝手にガレージIN!



帰ってからは境港市へ!



靭帯を切った安静中の息子を連れ出して、

ココ!

回転寿司屋さんと海鮮丼屋さんと浜焼き屋さんが一度に楽しめる!


先ずはお寿司をたらふく頂き、




この「お祝い大トロ」はヤバかった!

口に入れた途端にトロけた!

トロだけに🤣



なんだか美味しそうで楽しそうなんで、



浜焼き!



美味いに決まってます!



カニは焼くより刺身かしゃぶしゃぶで食べれば良かったかな。



お土産に丸々太ったのどぐろと、



どデカいタコの足を!



🤣

タコ🐙の頭って!

誰が買うんだ?🤣



帰りに散り始める桜🌸



道路に散った桜の花びらが!

これぞチェリーロード


そんな穏やかな休日でしたー。



夜はタコとのどぐろの刺身としゃぶしゃぶ!



タコの吸盤めちゃ美味!



ひん剥いたタコの皮は炙ってみた!




さぁ明日はバイク屋さんだよー!