マラソン日和はバイク日和! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は松江レディースマラソン!

いつもの風景がテレビに映るってなんだか不思議な感じ!


今日は天気も良く、風も無く、

とても良いマラソン日和でしたね!



先頭集団はあっという間に店の前に!



一般の部の皆さんも今日は気持ち良く走れたんじゃないかなぁ。

参加ランナーの皆さん!

関係者の皆さん!

沿道で応援した皆さん!

お疲れ様でした〜!


また来年!


毎年我が家の前はCMに入るのでTVには映りません🤣


そんなレディースマラソンの交通規制が始まる前に、

朝イチ納車&引取りへ!


愛奈ポンさんのGSX1100Sを納車!



帰りに孝さんのGSX-R1100をピックアップ!



我が家に持ち帰り車検整備&アレコレ!



幹さんはオイル交換&βtitanium!



今回手始めにフロントフォーククランプを!



こういう割り締め部分は効果絶大!

合計10本交換させて頂きました〜!



マラソン日和の今日はバイク日和!


久しぶりに伸さんがGSX-R1100で登場!



キングも90,000kmのGSX-R1100で登場!



通りすがりの見知らぬ中学生達がカッコイイ!って写真撮ってた!


君達若いんだからもっと新しいバイクに魅了されなさい!🤣



あ、藤さん!

アンタの顔もう見飽きたわ!🤣



ナナさんは変なバイクで登場!

このバイクに特に興味無し!🤣


その他今日も多数ご来店ありがとうございました〜!


藤さん!

許す!



すーふぁーくん!

ありがとう〜!



トンガリのトガちゃん!

ありがとう〜!


リーサ&ハマー!

ありがとう〜!



久しぶりに関西から遊びに来たN先輩!

なんかお前の顔見るとホッとするわ!🤣

バカっぽいとこが好き❣️



あっ、発注ミスで不良在庫となったβtitaniumのホンダ用フロントディスクボルト12本!



もしかして?



ジャストミーーート!


749Rのディスクにぴったんこ!


余った2本は?


749Rのリアキャリパーに!


ジャストミーーート!


これで僕の749Rが更に色っぽくなったぜ!


きっとコレを

「不幸中の幸い」と言う!



明日もバイク屋さんでーす!