エアコン日和 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は定休日2日目!


バイク屋さんは定休日だけど、エアコン工事に定休日は有りません。


米子市は弟子に任せて僕は朝イチご近所さんへ!



午後からは息子にフラれたんで仕事することに。

3台積んで出雲市へ!



妻もダイエットの為、参加!

室内は任せて僕は外!


夕方には午後からの3軒終わらせて帰宅!


βtitanium第2段入荷してましたー!

ご注文頂いた皆さま!

随時連絡いたします



明日はバイク屋さんでーす!