リセット! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

昨夜の強風は春一番ってやつか?


漏れなく僕のレッツ2が風に飛ばされひっくり返ってましたー😭

最初はレバーが曲がっただけかと思ったら!


付け根からポッキリ折れてましたー😱


我が家は宍道湖からの風がドンと来ますので外の自転車やバイクはひっくり返ります!


只今作業依頼頂いております皆さま、

なかなか引取りに行けなくてすみません!

事前にお預かりして車両を溜め込むとどうしても外でねお預かりになってしまいます。

それは本意ではありませんので、お預かり出来る日が来るまで今暫くお待ち下さい。



さてさて今日は朝イチZ900RSを積んで、

高速ぶっ飛ばして大田市へ!



メーターのNGランプを消してもらいに行きます!



モトガイズの恒さんにお願いして



リセットして頂きましたー!

ついでに角部診断機器でチェックしてもらい一安心!

ありがとうございました〜!



我家に帰ってコレ!



今後はハーフカウルで走るからサイドカウルのバタつき防止ステーを作りました!

穴開けて溶接して〜!



カウル形状に合わせて曲げて捻る!


こんな感じにピタっと!


繋ぎは防振ゴムで!


ステーの取付けビスはもちろんβtitanium!



依頼作業は完了!

明日納車しまーす!


今日も多数ご来店ありがとうございました〜!


死ぬほど暇な孝治くん!

ありがとう〜!



孝さん!


ありがとう〜!




明日、明後日は定休日ですが

納車やら引取りやらでバタバタになりそう?