感謝の3連休! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日の1番客は藤さん!


昨日急遽ジャンケン企画をこの3連休で打ち切る事にしたら慌てて来た!

昨日のブログでヒント出しといたのになぁ。
あっさり負けてくれました〜!🤣
残念!
お土産に今しか食べれない「レアチーズ大福」ありがとう〜!


今年もよろしく〜!



孝さんは買い物途中に寄ってくれました〜!

1回勝ったけどもうタオルはありません!

残念でしたー!

今年も宜しく〜!



耕輔爺さんは昨日に続いてチャレンジ!

奥様もチャレンジしましたが1回でした〜!

残念!

今年も宜しく〜!



KWAKENさんは僕の裏を上手くかいたね!

3回勝って、

バッテリー充電器をGETして頂きましたー!

おめでとう🎉

今年もよろしく〜!



今日の熱戦はカンちゃん!

相こが続いてちょっと待った!🤣
しんどいわ!

再開した結果2回勝ち!

コチラも残念ながら、

2回勝ちの景品はもう有りません!

残念!今年もよろしく〜!


ジュースをありがとう〜!



年に1回逢えるかどうかのレア康くん!

残念でしたー!

会えて良かったよ〜!

今年もよろしく〜!



ナイトダウンのヒカルくん!

まさか2回連続チョキ✌️を出すとは!

残念ながら2回の景品はもうありませ〜ん!

残念でしたー!


ジュースありがとう〜!



ジャンケン企画今日で終わりと聞いて遠くから来てくれたセンターウェストさん!

せっかく来てくれたのに強くてごめん!
イッパツ負け!
残念!
今年もよろしく〜!

ジュースありがとう〜!




今日でジャンケン企画は終了しますが、工具セットが余ってしまいました!




せっかく用意しましたので、

僕の独断と偏見で喜んでくれそうな人にプレゼント🎁します!


お楽しみに〜!




さてさてと、いつまでも遊んでいられませんのでぼちぼち手を動かします!

おりゃぁー!ってエンジン持ち上げてタイヤを蹴飛ばして、


ドン!

いつもこういう力仕事の時って誰も来ない!



今日からぼちぼちバラしていきます。



お客さんと度々コーヒーブレイクしながら、今日はここまで〜!

後日クランケース割りまーす!


750と900と1100のミックスエンジンを作りまーす!



年明け3連休はご来店頂いた皆さんのお陰で、
楽しく賑やかにスタートする事が出来ました!
お忙しい中、僕のジャンケン企画に付き合ってくれた皆さんありがとうございました😭
心より感謝いたします。


明日、明後日は定休日ですが、
出雲市へエアコン工事と、
雲南市と旧平田市でバイクの出張修理に行って来ます!