15歳になりました〜 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

本日2回目の投稿〜!



今年の1番客は、ウエダく〜ん!


ジャンケンは1回勝ったのでモチュールのタオルをGETして頂きましたー!

今年もよろしく〜!



2番客はエアコン工事帰りの弟子!

寒い中ご苦労様でした〜。

ジャンケンはグーであっさりイッパツ負け!

まだまだ修行が足りんなぁ。

今年も働けよー!




コチラはジンケちゃん!

ジンケちゃんもグーでイッパツ負け!

今年もよろしく〜!



亀ちゃん🐢登場!

今年も宜しく〜!



トガちゃんも、

グーでイッパツ負け!

残念でしたー。

今年も宜しく〜!



やっぱ来たか!
キング!

コチラもグーでイッパツ負け!

なんで皆んなグー✊なん?

今年もよろしく〜!



耕輔爺さんとは何回もあいこで息が続かなくなって一回中断!


その後はついついパー✋を出してしまう僕の負け!

1回勝ったのでモチュールのタオルをGETして頂きましたー!

今年もよろしく〜!




ドカ乗りのお坊さん!

今年もよろしく〜!


今日ジャンケンに負けた方!

明日またチャレンジしてみてねー!



今日は初日だからなのか?雨だからなのか?

来客少なめでしたが久しぶりに皆んなとバカ話し出来て楽しかったです〜。



亀ちゃん!

ありがとう!



ドカちゃん!

ありがとう!



ドカ乗りのお坊さん!

ありがとう!



タタミン!

ありがとう!




今日は隆一郎の誕生日❣️


お店を早めに閉めて隆一郎のリクエストで回転寿司へ!




3人で30皿!

ごちそうさまでした〜!



我が家に帰って大急ぎで妻がバースデーケーキを作ってくれました♪

「誕生日おめでとう🎉」



明日もバイク屋さんでーす!