今日はオッさんのニンジャから!
ブレーキ周りのメンテナンスにシフトポジションインジケーターのリセッティング!
後は錆びたタンク次第!
タンクの錆び取りは天面がイマイチでもう一晩!
お次は一樹のニンジャ!
古いタイプのキャリパーサポートから大好きなKEINZさんのキャリパーサポートに交換します!
謎の失火現象の為、点火コイルとイグナイターをウオタニSP2に!
キャリパーサポート変更の為、セットアップカラーを2個作り直します。
バッチリ付きましたー!
さてさて、謎の失火現象を調べます!
実はイマイチテスターでは分からなかった。
どうやら温まると不具合が出るみたい!
点火コイルかな。
まぁどの道いずれはウオタニSP2付けたいって言ってたから替えちゃいます!
コントロールユニットはサイドカバー剥ぐったココ!
コレで謎の失火が出たらやだなぁ〜。
夕方市街地走行からのワインディングを責め!責め!
ドカ乗りのお坊さん家まで6分!
近っ!
結構距離あるんだけどなぁ🤣
飛ばせば飛ばすほど、
だんだんコイツの乗り方が分かって来る!
足回りはほぼほぼ決まってる!
後はシート!
どうしてもシート前方にお尻が収まってしまうシート形状だけど、意識的に5cmくらい後ろに座るとコーナが抜群にイケる!
もう少し後ろに座れるシート形状ならイイかもね!
後はエンジンブレーキが効き過ぎるかな。
まぁコレは日頃T-REVやNAGに慣れてるから気になるかも。
次の課題はエンジンブレーキを和らげる事かな。
意外にと言ったら一樹に悪いけど、
このニンジャは気持ち良くアクセル開けれるバイクでした。
ガンガンいけます!
久しぶりに頑張ったわ!
気持ち良かったー!
だいぶ虫殺してしまった。
きちゃない!
今日も多数ご来店ありがとうございました!
アベjr!
ありがとう〜!
耕輔爺さん!
自家製きゅうり🥒ありがとう〜!
ドカ乗りのお坊さん!
ありがとう〜!
明日はエアコン取替え工事に行って来ます!
バイク屋さんは午後からかな。