調子イイ! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチGPZ900Rの車検に行ってきました。


もちろん合格!


我家に帰りカズのキャブレターの組み立て!

緊張感を持ちながら楽しい!


全開か全閉しか知らないカズには分からないかもしれないが、

以前一緒に走った時から気になって居たんだよね。

さぁどうかな?


今回ファンネルをブラックに変更〜!


車体に取付けてエンジン始動!

ナイスタイミングで来ていたカズも調子の良さにビックリ!

「イイっす!」って!


更にエアースクリューで微調整して更に調子良くなりました〜!


仕上げは背面カバー!


今日もご来店ありがとうございました〜!


藤さん!

ありがとう〜!

コレはマジで美味いわ!



息子の通う学校でも遂に陽性者が出ました。

不要不急のご来店はご遠慮頂きますようお願い致します。

念のためご来店時には必ずマスク着用と入口でのアルコール手指消毒の徹底をお願い致します。