アンタ成仏出来んやろ! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はハヤブサのタイヤ交換しました〜。


ピレリのエンジェルGT!

週末納車しまーす!


午後からはGPz750Fのホイールを


ブラスト打っちゃいます!

懐かしいソードホイールの2ピース!


リアホイールに合わせて塗装する為、


ブラストアウト!

ついでにフロントフォークアウターも!

貴重なカワサキKYBのステッカーは残念!


明日塗装しまーす!



今日、βtitaniumさんからステッカーを頂きました。

ありがとうございます!


ひょっこり遊びに来そうで怖いわ🤣


BIKE GARAGE Y'sは、

βtitaniumをこよなく愛し全力で応援します!

絶対アンタ成仏出来んやろ!🤣


毎日会社を浮遊して、ヨシムラのピット浮遊して、

あちこち仲間のショップを浮遊してんだろうなぁ。


行く所なくなったら我家に遊びにおいでよ!

美味い線香奢っちゃるわ!


ハゲオヤジがマジで人生かけて作ったボルトを!

付けてみないか?



明日は秘密基地で塗装してまーす!

バイク屋さんは妻がコーヒー沸かしてお待ちしてまーす!