小さな✊には勝てん | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチお急ぎ便で米子市へ!

なんだ意外と晴れてんじゃん!


太陽も出て☀️高所作業も楽々!

と、思いきや!


さすが米子!


猛烈に吹雪いて来た!🥶

まぁ普通に寒いね!


突然の吹雪に笑うしか無い!

無事作業完了!


お客様に温かい風をプレゼント出来ました〜!



エアコン工事から帰るとナナさんJrがナナさんJrのJをお披露目にご来店!

おめでとう🎊


タイヤ狙いのナナさんJr!


さぁやるか!

ワォ!


ワァー!


マジ?


え〜!

お前!オヤジよりめっちゃ強いやんけ!


次勝ったらタイヤ前後GETだぜ!


ハイ残念!


今年俺様はめっちゃ強いぜ〜!


ナナさんJrの仇で若奥様登場!

リベンジしてタイヤ持って帰ってくれ〜!

お〜!


ハイ残念!


僕は女性にも手を抜かないんです!


3人目は子の!

ジャンケンポン!


ポン!


ポーん!


3回勝ったねー!


見事ワコーズのチェーンクリーナー&チェーンルブをGET!

おめでとう🎉



やる気満々の一樹は?

秒殺〜!


アンタ!


弱すぎ!🤣



今日も多数ご来店ありがとうございました〜!


ドカ乗りのお坊さん!

ありがとう〜!


一樹くん!

ありがとう〜!



明日はバイク屋さんでーす!