thank you 2021!thank you友よ! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

あっという間の1年!


今年を振り返ってみた!

撮り溜めた写真を振り返ると、多くの皆さんのオートバイやエアコンに携わらせて頂いた1年でした。


その中でも思い出深い出来事を振り返って、

新しい年を迎えたいと思います。


お正月は北九州のリーガロイヤルのスイートに泊まり分不相応なスタートでした!🤣



そしてZ1000Rの完成!🥰



特に意味は無いが何処かで見た事ある様な!

Bikers Station的な!


コレだ!

🤣


さらにこんなツーショットも有ったわ!

コレまたBikers Stationの1ページ的ツーショット!


🤣



そして倉庫の整理してたら出るわ出るわ油冷のパーツが!

鉄屑屋に出して小銭を稼ぐか?


1台作って誰かを幸せにするか?


と言う事で1/1プラモデル第2弾!

次はいつ何の第3弾を作ろうかなぁ。


Y's油冷ツーリングもしたね!

皆んなカッコイイー!



今年の出来事の中でも僕にとって快挙はコレ!🤣

人生初ヒザ擦り!🤣


僕、ワインディングでもサーキットでもヒザ擦った事ないんです〜!😭


でもサーキット走行会は好き!🤣

僕も妻も遅いけどやっぱサーキットは気持ちイイ!


ファミリーツーリングもしたねー!



今年の夏は海に行ったよ〜!

隆一郎お見事!



そして今年の最大の出来事はコレでしょ!

スズキ!カタナ!空冷四気筒!のイメージな僕が!


毎日お風呂掃除をする約束で、

ドゥカティを買って貰った事!


この時はお客さん達がびっくりしてたわ!

なんで?


ドカ?


ってね。


話すと長くなるけど、

当時新車で出た時から欲しかったんです〜!


ドゥカティが好きな訳じゃなくてこの9シリーズのRが好き!


当時は250万円以上してたからマジ無理だったわ。


あれから15年!

ずっと中古車情報と睨めっこ!


ようやく良い出会いに恵まれて購入!


749Rはエンジンが特別!らしい。

チタンコンロッドにチタンバルブ!

マグネシウムにカーボンパーツ!

しかも後期型だよー!


堪らんわ!


スーパーバイクに敢えていつものバンソン&サイドジップ!

コレがいちばんしっくりくる。

僕らしいでしょ!


真紅のドゥカティでテンション上がった後は、

テンションダダ下がりのコレ!

不動車のハーレーの車検整備&カスタム!

フロント16インチを19インチにしたいと言われ、

倉庫にあった1100カタナのホイールを加工して取付け!

カタナを愛する僕にとっては最大の汚点だわ🥲!



今年はついにノブさんがあの事故から2年半!

心身機ともに復活!


皆んなこの時を待ってたよ!



こちらは娘のRKにFCRの取付け!


オイルキャッチタンクにT-REV!

まさかのウオタニSP2!



良い事もたくさんあったけど残念な事も!


まさかの隆一郎が大会前に骨折!😭


数日後!
妻が用水路に転落事故!

今年は正月から我が家周辺でバタバタ亡くなったり、病気したり、大怪我をした家が続出!


まさか我が家もとはね。



コロナ禍だけど色々な人にも会えたよ!

アキヨシー!


宮さん!

ザッキーと坊ちゃん!



森ちゃん!



ヨシムラの天沼くん!ベビーフェイスの社長!

ストライカー新さんに大塚さん!

島根県知事の丸ちゃん!


12月はヨシムラのタイヤテストにお邪魔!

天沼くんに色々教えて貰いました〜!


今年も〆はやはり温泉♨️

福島家の忘年会で〆!


ざっくりとこんな1年でしたね!


振り返ってみるとやっぱ楽しい1年でしたね!


こうして毎年幸せな1年を過ごせるのも、

地元お客さんは勿論、全国各地のお客さん、メーカーやショップさんの支えが有ってのことです。


日々感謝を忘れずに2022年も皆さまの期待以上の仕事が出来るように、

少しだけ背伸びをしながら仕事にプライベートに楽しんで行きたいと思います。


2021年も今日でおしまい!

皆様ありがとうございました😊




そしてひとつだけ、悲しく辛い事がありました。

大好きだったβtitaniumの社長が逝ってしまった事!



いっぱい遊んでくれてありがとね!

いっぱい教えてくれてありがとね!

先日のヨシムラチャンピオンマシンにもオッちゃんのチタンボルトいっぱい付いてたで!

これからもヨシムラのマシンを自慢のチタンボルトでしっかり支えてな!


コラコラ!

ワシの妻は支えんでもええがな!

なにしとんじゃハゲ!


せっかくイイ感じで締め括ろうと思ってたのに!

あんたのせいで2021年〆のブログの最後が湿っぽくなったやんけ!


まぁ〆だけに湿っぽくか?🤣


気が向いたらボルト買っちゃるけん心配すんな!


それでは皆さん!


良い年越しを!