朝からサンタ! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチプレゼント🎁が届きました〜!


真っ赤箱バンで郵便サンタ🎅が!


まさに慌てん坊のサンタクロースだ!

Yシャツ好きなので頂いたカタログギフトで、


コレ!

スチームアイロン!


早々に試したいけど、

お急ぎ便2軒発生の為米子市へ!


意外に今日も快晴!

三洋ドライさんも頑張ってます!


こちらは今日の2軒目の取り外し!

こんな仕事する奴嫌い!


合計23本!

暇か?


新築でこんなのされたらマジ殴るで!


2軒終わって帰還!


今日もご来店ありがとうございました〜!


ちんぷいさんに会えなかったのが残念!

いつも陰ながら支えて頂きありがとうございます😭!



今夜はクリスマス🎄イブ!

本日もバタバタ忙しかったので夕方AEONへ!

各々に食べたい物をカゴに入れて、モグモグ!


メリークリスマス🎄


良かった〜!

隆一郎にもちゃんとサンタさんが来た〜!

なんだか良く分かんないけど肩凝りに効きそうなネックレスらしい!


オッさんか?


娘も日本の何処かで、

クリスマスを楽しんでるみたい!



世界中の皆様が、

昨日より今日が幸せでありますように!

メリークリスマス🎄