息子の復帰戦と昨夜の出来事! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は寝不足の中、早起きして大田市へ!


息子の卓球島根県大会の応援に行って来ました〜!


コロナ禍だった事もあり今迄まともに息子の勇姿を見る事が出来ませんでしたが、今日は1家族1人限定と言う事で1日応援する事が出来ました!
骨折後の復帰戦!
1ヵ月半以上練習出来なかったので心配でしたが、僕を感動させてくれるにはじゅうぶんな活躍をしてくれました〜!


妻が早起きして作った愛妻弁当を食べて午後からも頑張って!





僕は体育館の寒さに耐え切れずハイエースのベッドに避難!
大変美味しく頂きました〜!


午後からも皆さん素晴らしい勇姿を見せてくれて、
見事中国大会出場権を勝ち取ってくれました〜!
皆んなお疲れ様でした〜!

次は山口県迄行応援しに行かなきゃ!


夕方4時に解散となり淡々とした道を睡魔と戦いながら帰宅!

今日は早く寝よう。


あっ、そもそもなんで寝不足かと言うと、

昨夜はブログを書き終わった後に、
妻のお父さん(議長)と副議長さんに呼び出され怪しい夜会へ行って来ました〜!

この3人にしこたま飲まされました〜🤣
いつも県民に寄り添ってくださり男気のある丸山島根県知事!

分刻みでお忙しい知事さんがプライベートで3時間もお付き合い頂き感謝感激でした。

とにかく偉ぶらず優しい知事さんです!


昨今の政治の話や県民に対する考え等々、

未来予想図を色々話し合いさせて頂きました〜!



昔はヤマハのJOGでブイブイ言わしていたみたいで、僕のバイク談義や志などもちゃんと聞いてくれましたよ〜!

まさか知事の口からJOGとかチャンプとかの言葉が出るとは🤣

プライベートでは娘を持つ優しいパパさんです!

楽しい時間をありがとうございました😊!

これからも島根県を宜しくお願いします!
父の事も宜しくお願いします!

ついでに僕も!🥰


なんの約束かは未だ言えませんが硬い握手などしまして!

終宴致しました〜!


ありがとうございました!



そんな飲み過ぎ寝不足な昨夜の物語りでした。



明日はバイク屋さんでーす!