らーめんホイホイ! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は死ぬほど暇な孝治くんが、
「ラーメン奢るからドライブしよう!」と言うからホイホイついて行きましたー!

「ラーメン奢るから部材と腰道具つんで!」と。


「ラーメン奢るから出雲市でエアコン外してくれ!」と。


気温が低いので強制冷房運転!

基盤のサービススイッチをポチッと!

積込みして出発!



日本海を横目に西へ!西へ!


岩国基地の飛行機がぐるぐる!


オイオイ!随分西へ来たけど!


江津?


更に浜田市を越え、


そろそろ益田市ですけどー!


って所で、


ようやく今日のメインイベント!


ラーメン奢って貰いました!


3時間もかけて食いに来るほどのラーメンじゃないが美味しかったわ!

さぁ帰ろうか!

と思いきや、まだまだ西へ西へ!

死ぬほど暇な孝治くんの目的地へ到着!


息子さんの転勤に伴いラーメンに釣られてホイホイ!

配管と電線は再利用したので、
硬くて伸ばしたり巻いたりが大変!

無事移設完了!

次の転勤時にはリモートワークで取外ししてくれ!

益田は地味に遠いいわ!

大阪の方が近くないか?


ミッション完了してひたすら帰る!
浜田の何とかって言う橋〜!


大田市からのキララ多岐〜!


神戸川の河川敷〜!


だんだん日が暮れて来る〜!



斐川平野〜!



帰って来たー!
宍道湖〜!


帰って来たー!

我家に帰ると先日発送したアルマイト郡が帰って来てた!

油冷エンジン専用オイルキャッチタンク3色!

シルバーとブラックは良いとして、油冷エンジン色のつもりでオーダーしたチタンブルーがイマイチ!

油冷エンジン色は塗装で再現しまーす!

油冷エンジン専用オイルキャッチタンクは、
随時取付けして行きまーす!

その他油冷倒立用ヨシムラトップブリッジ!



ドカティ749Rの乾クラカバー!



コチラは黒ちゃんのブレンボ!


なんだかワクワクして来たぞ〜!


明日は定休日ですがお急ぎ便発生の為、
エアコン取替え工事でーす!

時間が有れば塗装、タイヤ交換、シート張替え等、まぁまぁ忙しい予感。