久しぶり!(坊ちゃん&ザッキー) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は山陰では貴重な晴れの週末!

目の前の国道9号線は朝から晩までバイクが右往左往!
今日も忙しくなりそうな予感?

朝イチお客さんが来る前に我家のハイエース!

ようやく慣らしが終わった感じ?

20万キロオーバー!

ずっと車屋さんお任せオイルを入れていましたが、
最近エンジン音が気になり、コレ!
用意したのはワコーズのマルチロード#40と、
よく分からん社外オイルフィルター!

ついでにワコーズの
「スーパーフォアディーゼル」!

オイル抜いて!

オイルフィルターはセカンドシートの前!


めちゃ楽!



ブチュー!って絞り出してオイルと混ぜ混ぜ!

エンジン指導してビックリ!

アイドリングがまるで乗用車!

走行音がまるでエルグランド?

まだまだハイエース君には頑張ってもらいまーす!


まだ誰も来そうに無いので、コレ!

Dysonのバッテリー!

お店の掃除機が御臨終!


安い中華製バッテリーで火事になっちゃぁ、

店内大爆発するんで正規品を!

これで安心!


さぁ今日は哲っちゃんのガラコに!

コレだー!


と、

思いきや!

聞き慣れない減速音!

久しぶり!

ずっと会いたくてもコロナ禍で会えなかった神戸の変態!
坊ちゃん登場!

グータッチと言わず抱きしめたい気分!

少しずつ県を跨げる様になったけど、

一応のマスクと消毒が悲しいぜ!

今夜は松江のサタデーナイトをフィーバーしてくれ!


そうこうしてたら広島からザッキーが遊びに来てくれた!

相変わらずデブでハゲだけど!
元気そうで良かった!
さすがにザッキーを抱き締める程手は長く無い!

今日は松江に置き去りにした彼女と...?

なんでデブでハゲのザッキーがモテるのかは?
会えば分かる!

男は顔でも無い!

髪の毛でも無い!

金か?🤣


せっかく神戸から来たんで、オイルでも替えろや!

敢えて変態のお尻には触れず、作業開始!

めちゃ汚いオイルが出て来た!


オイルはツーリングタイプのプロステージS!


今日はなんだかんだで満員御礼で仕事出来ず!


明日は孝さんに誘われてバイクに乗る事に!

ん〜、油冷で行くか?


749Rで行くか?

悩ましい!

取り敢えず両車準備して、今夜中に決めよう!


今日も県内外多数ご来店ありがとうございました〜!

油断は禁物ですが、
なんだか少しずつ以前に戻りつつあるねー!

幹さんありがとう!



アベちゃん!

ありがとう!


坊ちゃん!

ありがとう!


ハゲのいーちゃん!

ありがとう!


久しぶりのオネェ!

ありがとう!


ザッキー!

ありがとう!


今夜パスタとワイン頂きましたー!



明日は孝さんに誘われて、

脳みそ🧠が置いて行かれるツーリングに参加して来ます!

誰が転けても、死んでも、誰も止まらない!助けない!

嫌なら走らなきゃイイ。


無事に帰ったら夕方バイク屋さんしまーす!