止まった3年が動き出す | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はエアコン工事が明日に延期になったので、
渋々バイク屋さん!🤣

朝イチはノブさんの油冷最終チェックとタイヤ交換!

ちょっと気になる所をと思ったらガソリンが飛び散って目に入った!

痛いのなんの!


でも、

ガソリンが目に入った後って、やけに視力がアップするというか、視界がクリアになるというか。


免許更新時にガソリン点眼したらイイかも?


皆さんは真似しないで下さい!

作業中は保護メガネを着用しましょう!


ちょっと横道に逸れたね!


今日のメインはタイヤ交換!

まだヒゲが残る9.5分山のブリヂストンS21ですが、ノブが復活する迄3年が過ぎた為タイヤは交換します。

用意したのはブリジストンS22!


ブリジストンのタイヤはイイねー!

ペインティングがザ・新品!って感じ。

コレで3年前の悪夢から完全復活です。


コイツのカッケーポイントをクローズアップで!
エッジの効いた感じがエロいわぁ〜!


オーリンズよりお金の掛かったスペシャルフロントフォークに世界に1セットしか無いフロントディスク!



リアは小径フローティングディスクにブレンボフローティングキャリパー!



ヨシムラTMR-MJNにT-REV!


Y'sサイレンサー!

たまらん!

コレを見ていた若者が、油冷を買う事に!

次は黒銀かな。


その他はコレ!
従兄弟のマジェ!

定期オイル交換!




今日も多数ご来店ありがとうございました〜!

FZー1を引き取りに来てくれた大輔!

ありがとう!


藤さんは予約無しでご来店の為オイル交換はお断り!
改めて明日出直して頂きます!🤣

大変生意気なようですが、
歳を取って来ると急な作業は心身共に苦痛でしかありません。

必ず作業依頼は事前に予約して下さい。

前日からモチベーションを上げて心身共に準備してないと体が動きません。

今後は予約無しの作業は工賃3倍頂きまーす!😍


すーふぁーくをと、
今夜も彼女の期待に応えられないヒカルくん!

ありがとう〜!



今日も多数ご来店ありがとうございました!


死ぬほど暇な孝治くん!

ありがとう!



RECAROにZ900RSに散財のキング!

ありがとう〜!



トンガリのドカちゃん!

ありがとう〜!




明日は朝イチエアコン取り替え工事で米子市をチョロチョロ!


午後からは走らせます!