裏は黒 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日もエアコン工事が無い僕です!

生きるテンションがダダ下がりで死にそうです!

エアコン工事してる時が1番生き甲斐を感じる僕です!

瀕死のテンションを上げてコレ!
ノブさんの油冷!

後はタイヤ交換して試乗したら完了!

その前にコレ!
クレバーウルフのカウルを塗装した際に裏側は飛び散った塗料やコンパウンドやらホコリでダラシナイ感じ!

裏側をいつか塗ろうと思っていました!

いつか、

いつかって!

いつなん?


だよね!

と言う事でカウルを取り外します!

さすがレーシングカウル!

アンダーカウルとアッパーカウルを外しのに1分かかりません!

まぁ塗りっぱなしだとこんなもんですよ!

裏側とはいえ綺麗な方がイイからね!

ブラックで塗装します!


こんな感じ〜!


ライダー目線も綺麗になりました!


アンダーカウルもブラックアウト!

イイ感じ!

ヤベぇ!

ちょっと欲しくなったなぁ。


あっFZ-1の写真撮ってなかった!


今日も多数ご来店ありがとうございました!
今日は平日だろ?
お前ら仕事してないのか?

夜の自信を取り戻したヒカル君!

ありがとう!
ちゃんとアレ付けなさい!


死ぬほど暇な孝治くん!

ありがとう!


ドカ乗りのお坊さん!
ありがとう!


さぁ、先日オーバーホールしたFCR!


どうしようかなぁ?

娘のRKに付けちゃおうかなぁ。



明日もバイク屋さんでーす! 



エアコン工事求む!