副反応 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はきっとワクチン接種の副反応で仕事にならないと開店休業を決め込んでいましたが!

朝起きてなんだかいつもよりスッキリ!

アレ?
腕普通に上がるし痛くない!

アレ?
身体も怠くない!

アレ?
全然元気〜!

でも念のため安静にしておこう!

ソファにドッカリ座りYouTubeで世田谷ベース!

ん〜、なんだか落ち着かない!

こんなに身体が元気なのに!

結局ガレージの片付けやら家の掃除やらゴソゴソ!


仕事しないと死にそうなんで、急遽死ぬほど暇な孝治くんを呼び出した!

ピットイン!


今日のおかずはコレ!

カタナ専用ヨシムラオイルキャッチタンク!

今もヨシムラオイルキャッチタンク汎用品が付いているけど、

やっぱカタナ専用品がカッコイイ!

と言う事で先日ヤフオクで落札!

税込み送料込みで約6万円!

それをブラスト打って、

塗装!

本日ようやく取付けです!

コレはコレで悪くないんだけど、ココはやっぱり純正エアクリーナーBOXがしっくり来る。

横から見た時バッテリーやエアクリーナーBOXが無いスカスカは嫌いなのです。

バッテリー上の空間が勿体無いでしょ!


キャッチタンク撤去して、

純正エアクリーナーBOX改!
開口部を広くして、

前側を管スプレーのキャップで蓋!
コレによって、

積載能力の無いカタナでもETCや財布にタオル、
更に500のペットボトルが入ります!


ん〜❤️やっぱりサイドカバーの横からノーマルエアBOXが見える方がカタナらしくて良いね!


本題のカタナ専用オイルキャッチタンクはココへ!

こちらも貴重なカタナ専用ヨシムラスプロケカバー!


コレを外して、


こう!
オイルキャッチタンクとスプロケカバーを兼用した優れ物です。


後は昨夜記憶から消し去ったダビッドソンが壊れて出戻り!
車高が低いから右コーナーでステップボードをガツンと打ってアレが折れて大変な事に!
意味不明なダビッドソンの構造を考えて、理解した上で速攻で修理!
バラして穴開けたりタップやらヘリサートやら、
ミリとインチのコラボでなんとか修理完了!
もう預かりたく無いから必死だわ!
だから写真無い!🤣

まぁ有っても載せないわな。😂

good luck!
二度と来るなよ〜!


本日もご来店ありがとうございました!

死ぬほど暇な孝治くん!

ありがとう〜!



明日は県外から車検持ち込みご来店有り!

お互いに感染対策とソーシャルディスタンスでお願い致します。