初東風(東風) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は定休日!

とはいえ定休日って意外と忙しい。

午前中バタバタ汗💦かいて、ランチは近所の行列が出来る蕎麦屋さんへ。
並ぶの嫌いなんで早目に!

幸い並ばずに入れたけど直ぐに満席。



本日サンスターさんから新しいカタログが届きました〜!

新製品も色々載っていてとても興味深いカタログですよ〜!

サンスターディスク装着車に乗っているお客様に、

サンスターGUMを差し上げます!


コレは歯磨き用ペーストです!


チェーンペーストでは有りませんので

間違えてチェーンに塗らない様お気を付け下さい。



明日は西のボスから超々お急ぎ便のご依頼がありましたので大田市へエアコン取替え工事に行って来ます。