お尻って言ったのに〜! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は定休日!

珍しくバイクもエアコンも休んでのんびり過ごしました。

夕方はカーキチ先生に会いに!

オイオイ!先生!
室外機が持てなくなるからお尻に打ってって言ったのにー!

初めてのワクチンにドキドキしてたら、
先生が、「嫌がる顔写して!」って。

マジメにやれー!

お尻って言ったのに〜!



連日コロナ感染者が増える中、
山陰地方もだんだん他人事ではなくなってきました。
9月8日の岡山国際サーキット走行会は残念ながらやめる事にしました。
下手なりに年に3回の楽しみだったのにー!

スグルくんのポンコツCB-Rとキリンごっこしたかったのにー!

残念!

しばらくおとなしくしなきゃ!

マジでヤバいらしいデルタ株!