749Rの素っぴんはブサイクだった! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日も朝イチお急ぎ便!

近所へエアコン取替え工事に!

我が家に帰りバイク屋さん!


こんな写真LINEしたらすっ飛んで来た!


トンガリのトガちゃん参上!



何故か取り敢えずラーメン!
35年ぶりに松江工業高校隣の、
「わか竹」さん!

学生時代に授業抜け出してよく食べに行ったわ!

僕好みの普通のラーメンです!
また来よう!

再び我が家に帰りバイク屋さん!
おかずはコレ!
アドバンテージSHOWAのフロントフォークと、

チェーン&スプロケ!

びふぉ〜!


あふたぁ〜!


なんか変わった?


フルアジャスタブルになりました〜!



スプロケ&チェーン交換で二次減速比の変更!

びふぉ〜!


あふたぁ〜!



夕方は僕の3号機!
なんかブサイクな顔!

ライト光軸調整して!
いよいよ車検でーす!


本日もご来店ありがとうございました〜!


孝さんは自家製のスイカを持って登場!



孝さんが持つとスイカが小さく見える!

立派なスイカをありがとう〜!


明日はバイク屋さんしまーす!