色々スッキリ! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日も朝からエアコン工事!

出雲市へ!
3軒のつもりが2軒!

帰りにDUALさんへ寄って、
オカティさんに749Rの事を色々質問!
やっぱ餅屋は餅屋!

よっしゃ!よっしゃ!
帰ってタイヤ交換だべ!

我が家に帰るとあの人この人ご来店!

CB1300のプチメンテが終わった頃、
DUALのオカティさんご来店!
色々チェックして頂きましたー!

良い所、ダメな所、色々教えて頂きましたー!

アレコレ悩み解決でスッキリ!

取り敢えずは安心して乗れるレベルという事で一安心!
まぁ僕にはこの個体が良いのか悪いのか判断する経験も知識も無いので助かりましたー!

自分で出来る事は色々やってみますが、
壊したら宜しくでーす!

さぁ色々悩んだタイヤ交換ですが、やっぱコレかぁ?

まぁ僕の中ではドゥカティ=ピレリ的な!


まぁ749Rは乗りたいと言うよりは、

メカニックの性として持っておきたい1台なのでカッコ良いタイヤにします!

まぁ雨の日乗らないしね!
やっとタイヤが決まってスッキリ!

あぁ色々悩んで無駄になったなぁ。

誰かタイヤ交換しませんか〜?



今日も短い時間でしたが多数ご来店ありがとうございました〜!


仕事をズル休みしてバイクで登場の○○さん!

ありがとう〜!


福島県の読者さんから〜!

ワォー!

綺麗な黄色い桃🍑が届きましたー!

顔も見た事無ければお会いした事も無いのに!
本当にありがとうございました〜!


明日は朝イチ米子市へ!
エアコン取替え工事超お急ぎ便発生!

午後からは749Rのタイヤ交換するぞー!
多分。