盆休みおしまい! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

我が家のお盆休みは今日でおしまい!

最終日の今日は娘の見送りドライブ!
娘の長かった夏季休暇も今日いっぱい!

ようやくマイカーの許可が出たらしく、
コペンを勤務地まで乗って帰ることになりました。
けっこう遠くまで帰るので途中まで先導!
まぁ普通に親バカです。

前より後ろが気になる普通に親バカです!


宮島サービスエリアくらい迄と思いきや、
もうちょっと行くか!

もうちょっと行くか!

もうちょっともうちょっとと言ってたらこんなところまで!
下関まで来てしまった!

お昼には未だ早いが一緒に食べたいからねー。
ココで食べとかないと

娘の休暇中ご馳走三昧だったので、皆うどんを!


せっかくここまで来たならあの橋を渡って帰りたいバカ親と、
出来れば渡らずに家に帰りたい娘!

いつもの如くあまり一緒に居ると別れが辛いからサッサと背中を押して荷物検査!

名残り惜しいけどまた会えるさ!


関門橋を渡り、
一緒に着いて行きたいバカ親と、一緒に降りてUターンしたい娘!

ココでお別れ!


小さいコペンがどんどん小さく見えなくなっていくのは切なかったなぁ。


元気でねー!


行きは少しでも家族の時間を長くと思って制限速度でゆっくりだったけど、
Uターンした帰りはぶっ飛び!


楽しい休暇をありがとう!