バイクの好きなおじさんですか? | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

昨日は妻の誕生日にたくさんのお祝いありがとうございました〜!

そんな昨日は楽し過ぎて寝落ち!
ブログ書けず〜。

取り敢えず写真だけ貼り付けておしまい。

忙しくも楽しい1日でした!


今日は、
昨日塗装したナイトダウンなヒカルくんの新品ゲイルスピードタイプRを、


持ち帰りました〜!

乾燥室で強制的にシンナーを抜き、ヒカルくんと違ってカッチカチ!


お盆明けに油冷1100に取付けまーす!


今はノーマルホイールの黒銀仕様!


楽しみだね〜。



今日も多数ご来店ありがとうございました〜!


孝さんは朝から胡麻団子!

出来立てで美味しかったね〜!



哲っちゃんから何やら届いたけど、


バイクの好きなおじさんって!

クロネコさんもさぁ、一応確認のため聞いてくるんだよね!

「バイクの好きなおじさんですか?」って!


恥ずかしいわ!


貴重な梨をありがとう!



ナイトダウンのヒカルくん!

ありがとう〜!



今夜は娘に誘われて映画を見に!

貸し切りか?




明日は749Rのタイヤ交換しようかなぁ。