耕輔爺さんの日! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は早朝出雲へ!

写真を1枚撮りに!

帰ってから耕輔爺さん家にエアコン取り替え工事〜!

室外機はガレージの裏なんだけど、あちこちにバイクが有って邪魔!


こんな高級車も!
まぁ全部僕のバイクみたいなもんだからぶつけてもイイんだけどねー!

あっ!スポットクーラー買ってる!
コレで涼しくゴソゴソ出来るね!


奥のエアコンは以前取り替えさせて頂き、

今回は手前のだらしないやつの交換でーす!


流石にテープ巻きじゃぁね〜!

当然化粧カバー!

ダイキン自動お掃除2.8kwありがとうございました〜!


涼しい〜!

外はカバーでスッキリ!

我が家に帰ってバイク屋さんに変身!
トンボ帰りして再び耕輔爺さん家へセカンドバイクの引取り!

まぁ爺いには丁度いいバイクだべ!


その爺いが色気付いた!
まぁ1番は軽量化かな?

爺さんだからね!

エアーバルブは爺さんに優しいL型バルブに交換!

爺さんには気になる体重測定!


同じ条件で!
2.1kg減!

リアは?

1.6kg減!

前後で約4kg軽くなった!


4kg減は棺桶に首まで突っ込んだ爺さんには有り難い!


ついでに頼まれたメーターカバーの交換とスイングアームの交換も済ませておしまい!


びふぉ〜!


あふたぁ〜!



びふぉ〜!


あふたぁ〜!
ホイールが太くなったんで

リアタイヤは160!
5インチだから170もイケるね!

お〜!
CB750には勿体ないわ!

因みにファーストバイクはコレ!
マグタンにアルミスイングにフルチタン純正タイプマフラー!

軽々仕様です!


今日は土曜日ですが来客少なめ!


ナイトダウンのヒカルくん!

ありがとう〜!


って言うか!コレお前が飲めや!

今夜は失敗するなよ〜!



伸ぶさん!

アイスをありがとう〜!




明日は朝イチ孝さん家の、

エアコン取り替え工事に行って来ます〜!


午後からはバイク屋さんで〜す!