E&Bな日 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日もエアコン取替え工事お待たせ便!

米子市へ行って来ましたー!

なんだかよく分かんないけど、

いつも元気をもらう三洋ドライさん!

ん〜、物足りん!

ちょっと早かったかな?



エアコン取替え工事を終わらせたら、

バイク屋さんに変身!

アニキさんのZ1000Rをピックアップ!

この夏ちょっと遠出すると言うので、
点検やらなんやらでお預かり!

タイヤも替えなきゃ!

Zの隣にそっと置いてあったので、
勝手に頂きましたー!
ありがとうー!


こんなのもピックアップ!
マフラー交換でお預かり!


コレはクレーマーの俊さんのおもちゃ!


Y’sではお断り系のバイクですが、

俊さんの頼みなら仕方がない!


全容は載せたく無いので部品画像!
電装系の修理と、

フロントフォークのオーバーホール!
右側のフォークからオイルダダ漏れ!

臭っさ〜!
泥か?

墨汁か?



おっ?
左側は綺麗じゃん。


初めてビッグスクーターのフォークバラしたけど、

意外と真面目な作りなんだね!

構造はビッグバイクと変わらんね!

洗浄&乾燥して〜、

さっさと組み立て!

オイル入れて、エア抜きしておしまい!

ビジュアル的に邪魔なんで、
速攻で納車行って来ました〜!

クレーマーの俊さん!

ありがとう!



今日も死ぬほど暇な孝治くん!
ありがとう!


耕輔爺さん!
自家製朝取れ野菜をありがとう!


ドカ乗りのお坊さん!
ありがとう!


さぁ鰻食べに行こう!


明日も米子市へエアコン取替え工事お待たせ便行って来まーす!

帰ったらバイク屋さんかなぁ。