水と油 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日から通常営業!

今朝は眠かったー!
先ずは、泥だらけと虫だらけのハイエースを洗車!

そして1週間止めてたエアコンも10台入荷!

明日からお待たせ便に走ります!

10台受け入れ後はバイク屋さん!

朝イチの引取りが空振りだったので、
コレでもやるか!
コレクションのニンジャA2フルノーマル!

前々から気になっていたオイル漏れ!

GPZアルアル。

クランク2次バランサーのオイルシールから!

こいつは出先で漏れたら止めようが無いので、

部品は常時在庫してます。


クーラントも抜きます!



クーラントが滲むので怪しい所の交換!


コレでバッチリ!

次はディスクかな。

今日も多数ご来店ありがとうございました!

死ぬほど暇な孝治くん!

ありがとう!


僕はこれくらいじゃぁ太らんよ!



明日は出雲市と米子市でエアコンお待たせ便3軒!

しばらくはエアコン屋さんかなぁ。