ペースを取り戻せ! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は選挙運動2日目!

一身上の都合により他の運動員に交代して頂き、
人命救助へ!

アベちゃん家のリビングエアコンが逝ってしまいました!
息子のアベjr!

梅雨も明け昨日から猛暑の予感!

お急ぎ便特急便!
日立白くまくん5.6kw!

しまった!
ココは一日中陽が当たるわ!

サクッと取替え完了!
ありがとうございました〜!

今日は選挙運動交代してもらったんで、遊んでいる暇は無い!
仕事をひとつでも多く片付けなきゃ、
山や谷を駆けずり回っている運動員さんに申し訳ない!

昨日不在票が入っていたコレ!
早々に受取り、

猫背のカタナへ!

実は他作業の為台から下ろしたく、

先日ステンレスのフラットバーをぶった斬り!


穴開けて!

リジットリアサス!

本日無事装着!


休まずコチラ!

一気に終わらせちゃいます!

しかし集合管ってカッコイイ!

今日は先日塗装した、

フロントフォークアウターとハンドルの組立て!


自分で手間暇かけたら、

こんな小さなパーツですら愛着が湧く!
艶々で可愛いでしょ!

フロント周り完成!

ハンドルも敢えてブラックに!


次はこんなん作ってみた!

ファンネル仕様なんで、
ゴミが巻き込まない様に背面板!

チェーンの汚れが飛び散らない様にカーボンプレートで目隠し!


コレで一通り作業完了!
ブラックサンダー2号の完成だね!

ブラックサンダーと言えば!

明日は妻に運動員交代してもらったんで、
朝イチ新規登録行って来まーす!



そう言えばブログ休んでいる間こんな事もしてました!

キラーフィールドが好きなんでハイエースに冬用タイヤとしてキラーフィールドのブロンズを履いてます!

夏用はと言うとメッシュタイプ!
やっぱこう言うのは飽きるね!

と言う事で定番のキラー!
ヤフオクで中古のキラーRを購入!

新品同様だったんでそのまま使おうか悩んだけど、
やっぱブロンズが好き!

テキトーにイメージだけで色を混ぜ混ぜ!

取り敢えず塗ってみた!

いい感じのブロンズキラーR!

明日からハイエースは車検なので組み替えしてもらいまーす!
楽しみ!楽しみ!


その他、
写真を撮る暇無く!

ブログ書く暇無く!

皆さんのブログ見る暇無い程忙しかった!


ちょっと仕切り直してペースを取り戻しました。