殿様マサ日和! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は月末!

末締めのエアコン工事!

追込みかけます!
今日は高所壁面工事3軒!

その前にちょっと寄り道!

今日は殿様マサの命日!
朝イチお参りして来ました。

俺たちは忘れない!



あっという間に走り去って行ったお前を。

じゃぁまた来年。


その後は出雲市へ!

工事中にお巡りさん登場!
「腰は大丈夫ですか?」って!
ZZR乗りの読者さんでしたー!🤣

色々質問攻めにあいました〜!
もちろんバイクの。🤣

高所取り替え3軒終了!
何故か作業中は腰が痛く無い!
アドレナリンが出てるみたい!

工事終わるとジン痛が!

明日も整体行ってこよ。


午後はバイク屋さんに変身して、陸運支局へ!
GSX250Rの新規登録手続き完了。

明日は納車整備してみよー!



明日はバイク屋さんでーす!