60! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はエアコン取替え工事4軒行くか?バイク屋さんするか迷ったけど、
月曜休みのツッチーを優先!
先日の油冷ミーティングでタイヤが終わったので、
タイヤ交換でーす!

タイヤはピレリのロッソコルサ2!


タイヤ交換中にエアコンが入荷!


僕はタイヤ交換!

妻とツッチーが荷下ろしを!
ありがとう〜!

お陰様でサクッとタイヤ交換完了!

リアは180/60-17!
実幅190mm!

太くてかっこいいのはもちろんですが、
外径が大きくなり油冷1100にとってイイ意味で車体姿勢も変わり、
ワインディングがウハウハです!
チェーン&スプロケは520!

ツッチー!

一発目のコーナー曲がった瞬間ヘルメットの中で笑うで!

ありがとうございました〜!


コチラは先日車検した俳優ソッチのゼファー!



エアーフィルターがBOで本日入荷!

早々に呼び出して交換!


コレで車検整備は滞りなく終了!



夕方はちょいデブ奈々さん!
コチラも先日車検した車両!

車検前にオルタネータ沈黙して発電しなくなっていたので、
車検点検整備中に特殊工具?で!
ガツン!
これで直った?んだけどねー!

納車後のツーリング中に発電停止〜!

ハンマー積んで走れや!

とも言えず!

ギア数の同じ台替え品を用意!

気まぐれオルタネータを取り外し!

コチラが実働車から取り外した発電機!


バッチリ発電してます!


これでビーナスライン行けるね!



今日は夕方ミズカゼが通りました!


今日のビールも美味い!


明日は定休日!

昨年9月から試験資格を取得した申請に行って来まーす!