忘れ物注意! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は予報より早く雨が上がり一気に晴れ!


緊急ピットインは孝さん!

ウインカーが全て点かない!

ん〜?

リレーだなぁ。

安物のICリレーが壊れてましたー!

早急に「安物のICリレー」の新品に交換してOK!
🤣

安物のICリレーがまだ4個有るんで、
孝さんに消費してもらいましょう!

孝さんが帰った後ミッケ!
忘れ物!


次は2年に1回しか乗らない忍くんのニンジャ!
キャブレターの詰まりに電気系不具合多数発生!

キャブの詰まりを解消して、
各所の接点不良を色々解消!

スターターリレー交換にイグナイターも交換!

取り敢えずガレージでのチェックはOK!

さっきまでの不具合達は消え去った!

実走アタック!
バイパスを右往左往20km!

ガス欠症状で止まる不具合も無く快走!

市内遊覧して帰還!

これだけ気持ち良く乗ればOKでしょ!

ありがとうございました〜!


コチラは大工の研ちゃんの1号機!
スターター空回りの為ご来店!

あっさり全替え準備!


カッパーん!

高圧縮なエンジンもキュンと一発始動!

ありがとうございました〜!


本日も多数ご来店ありがとうございました!


山里から届いたのは自家製野菜!

ありがとう〜!


どんくん!

ありがとう〜!


お土産を色々悩んだアツさん!

間違い無い!ありがとう〜!


アンボッキーのヒカルくん!
ありがとう〜!


ハマ&リーサ!
ありがとう〜!

久しぶりにチューチューしたわ!



明日は朝イチ、
エアコン取替え工事お急ぎ便行って来まーす!