小さくても大丈夫! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はソッチのゼファー1100の車検に行って来ましたー!


あの小ちゃなウインカーが通るか心配でしたけど、

あっさり合格!

我家に帰り残りの整備を!
空冷はマフラー外したほうがオイル交換は楽!



オイルはタフツーリング!

ガスケットは必ず!

次にブレーキ!
画像無し

見たくなかったー!

画像無し


ピストンしばいてみた!

画像無し


磨いて回して揉み揉み!

画像無し


ピカピカ!
画像無し

その他諸々完了!



次は宮さんのカタナ!
アレが3週間待ちなのでゆっくりやりまーす!
タイヤ交換でーす!

レアサイズなのでタイヤの選択肢が有りません!
ブリジストンのPRO!

ブレーキ関係もバッチリ整備!
夢中になって写真無いから取り敢えず蓋開けてパシャリ!


今日は働いたー!

朝の6時半から夜の7時半まで!


途中エアコンも10台入荷!

なんだか疲れか?
目が回ってフラフラ!

2回もバイク倒しそうになったわ!

しまいに真っ直ぐ歩けない仕末!


今夜はビール飲んで早く寝よ!


今日も多数ご来店ありがとうございました!

耕輔爺さんは朝獲れきゅうりを!
ありがとう〜!

早々に頂きましたー!

旨っ!



そして今夜もお散歩がてら宍道湖へ!

2〜3日雨で漁が出来なかったせいか、雨上がりの風が無い本日!
デカいのがウヨウヨ!

20分程で型の良い奴が大漁!

また水槽が賑やかになりましたー!

子持ちも居ましたので繁殖用水槽に、ポチャン!


明日は朝イチ出雲市へエアコン工事!

一人ではちょっと面倒な現場ですが、
午前中には終わると思います!

午後からはバイク屋さんでーす!