スカウト! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は久しぶりにエアコン取替え工事!
出雲市で1軒、松江市で1軒の予定ですが、
予備で1台積んで出雲市へ!

この選択がストライク!

1軒目に向かう途中!
出雲市で工事依頼が飛び込んで来た!

「今すぐ何とかしてくれー!」的な!

めっちゃラッキー!

予備積んでて良かった〜!

取り敢えず雨の中ベランダ取替え!

次にお急ぎ便のアポ取りして工事完了!


松江に戻ってまたこのパターン!

コイツ終わらせたらバイク屋さんでーす!

と、思いきや!

またまたお急ぎ便の入電!

「ニイタカヤマノボレ!」

急いで1台積替えて再び出雲市へ!

2階軒下高所作業をクールにこなす!

お客さんに「アンタ手際が良いし仕事が綺麗だな!うちの会社の専属にならんか?」と!

まさかのスカウト!

「すみません!僕、エアコン工事は趣味なんです〜!」って、丁重にお断りしました。🤣

夕方4軒目を終わらせて、

帰還!
ソッチのゼファーの車検整備&点検!

重整備は車検後にゆっくりやりまーす!
明日車検行って来まーす!


今日も多数ご来店ありがとうございました〜!

孝さんありがとう〜!
夜な夜なYouTube見ながらバリバリカリカリ!


ドカ乗りのお坊さん!

珍しい夜食をありがとう〜!



明日はバイク屋さんでーす!