A5 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は警報が出る程の雨の中、
宮さんのカタナの車検に行って来ました!

ポールポジションの特権は屋根下!


雨に濡れる事無く待ちます!

検査はスイスイっと合格!


我が家に帰るとクール便が!
御礼?

うっすらと「肉」の文字!

急にテンション上がります!

御礼?

ん〜?

僕は基本的に偽善者だから、
良い人ぶって人から感謝される事も多々ありますが!

人がいいだけで、良い人ではありません。

誰かと思えば、宮さん!

車検整備その他諸々の御礼で松坂牛のA5!

宮さん!

アンタ!
ハードルを自ら上げたね!

2年後の車検も期待しちゃうよー!🤣


まぁその前に宮さんの期待に応えなきゃね!
頑張りまーす!

別にA5ランクの松坂牛を貰ったからじゃないけどねー!

取り敢えず車検は合格したので諸々と見せれる事や見せれない事を!


シートはY'sスペシャル工房に張替え依頼!


サスペンションはスクーデリアオクムラさんへ依頼!

しばらくは手術台の上!


その間僕の出来る事を出来る限り!

ヘッドライトはクリスタルに、

LEDバルブ!

びふぉ〜!


あふた〜!
なんだか色っぽくなったなぁ。

クールだわぁ〜!


そんな時、
雨上がりにツッチーが来た!
先日の油冷ミーティング爆速会で、
クラッチカバーからのオイル滲みが!

オイル漏れに!

アンタ!飛ばし過ぎ!

もちろん常時在庫してます!
ガスケットとガスケットワッシャーの交換でーす!


梅雨の雨上がりにアマガエルみたいなバイクが来た!

俳優のソッチ!


車検と極小ウインカーの取付け!
きっとソッチは買うと思ってたわ!

取付けはココ!
こんなに小さいけど!

視認性は抜群!
車検対応らしいけど未だに信じれないので後日車検に行って確かめて来まーす、



今日も多数ご来店ありがとうございました!

死ぬほど暇な孝治くんは、A5ランクのアイスを!
ありがとう〜!


ドカ乗りのお坊さんは、A5ランクのサヴァスとナッツを!

ありがとう〜!




明日は定休日!


休めるのか?