チャレンジ! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は梅雨の中日で抜群のバイク日和でしたねー!

そんな本日!

急遽エアコン工事となりました!

シャコタンのエブリィちゃんで、

どんぶらこ!どんぶらこ!と揺られながら、


ハヤブサを駆る幹さんの家へ!

車もバイクもカートも自転車も変態ヘビー級の幹さん!



お手持ちエアコン4台取付け工事!



屋根置き2連発に!



壁面!


バイクや車がいっぱいあるガレージ2階にも!


室外機は倉庫に!


幹さんお手製のタライ!


幹さん!あんまり笑わせんといてや〜!


🤣


ランチは幹さんの奢りでチャレンジラーメン!


幹さんが食べ終わると同時に完食!

美味しいからスルスル〜っと飲み込めた!


ごちそうさまでした〜!



夕方はZ900RSを駆る功くん家へ!

エアコン取り替え工事の下見に!


お〜!

久しぶりに見たぜ!


配管は天井裏から壁の中を通って2階へ!

更に壁の中を経て屋根の上!

嫌な予感しかしない工事!


ん〜、ココを綺麗に塞ぐか!

大工さん呼ぶか!


お〜い!研ちゃん!

宜しく!



帰りに見た今日の景色!

お殿様の気分!


功くんありがとう!

大工さんには連絡しときました〜!



XJR1300お買い上げの浩さん!

ありがとう〜!



明日もエアコン取り替え工事で出雲市と松江市をチョロチョロ!

バイク屋さんは妻がコーヒー冷やしてお待ちしてまーす!