なんて日だ! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチニンジャ400Rの車検に行って来ました!
世間は既にゴールデンウィーク!

我家は貧乏暇無し!

検査は10分で合格!

急いで帰ってコレ!
哲っちゃんの従兄弟さんが、
他店で乗り出し200万円で購入したゼファー400χ!

車検整備受渡しで高額諸費用を支払って買ったバイクですが、
安心して乗りたいので点検して下さいと言う流れ!

オイル交換しながらあちこちチェック!

軽〜るく点検の予定が!
高額整備料取っといて、
ドレンワッシャーはお皿の様に潰れてるし!
ブレーキキャリパーはグソグソだし!
フルード交換して無いし!
タイヤ新品交換済みはイイけどホイールバランス前後とも取って無いし!
フロントアクスルシャフトユルユルだし!
軽〜るく点検の予定がキッチリ4時間整備にかかったわ!
中古車屋って…。
やっぱ広○の中古車屋は○ソだな!

お客さんは、
速攻でこのキーホルダー捨てたわ!

車検整備しないのに金だけ取るって!
詐○だろ!

そんな○ソみたいなバイク屋の尻拭い整備に追われていた時!

悲劇が!
天気予報が急変して暴風雨!

慌てて外のバイクにカバーをかけた!

その後今迄に経験した事の無い暴風雨が!

うっそー!
先日カスタムしたばかりの妻のGSR750が!

吹っ飛んだ!
島根県警のパトカー🚓素通り!
田舎のパトカーは注意力散漫だなぁ〜。

しばらくして気遣いて慌てて起こしに!

先日ブレーキ関係をカスタムしたばかりなのに!

まぁお客さんのバイクじゃなかった事が不幸中の幸いだと思うしかないね!


なんだか気分が乗らないけど、仕事しなきゃね!

ひと息ついて深呼吸して平常心を取り戻し、
作業再開!
キングの油冷!

タイヤ交換&オイル交換!


今日の松江市は災害級の暴風雨!

あちこちで屋根や看板が飛んで消防が出てました!


で、
既に購入希望多数のCB750FBは、
皆さんに忘れて頂く為に倉庫へお蔵入り!

時間かけてレストアしてみまーす!


今日は身も心も疲れたので爆喰いして爆酒します!

明日はバイク屋さんですが、
僕、テンション低いので話しかけないで下さい!