ゴールデンウィークのお知らせ | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はニンジャ400の車検整備でした。
後日車検に行って来まーす!


お約束の時間になりましたのでハヤブサの納車へ!
可愛がってもらうんだよー!


そして下取り車を積んで帰ります!
可愛がってあげるからねー!

スペアパーツも色々頂きありがとうございました〜!

さてさて?どれどれ?

調子はイイぞ!

良い所も悪い所も有る車両ですが、なんだか眺めていたらレストアしたくなって来た!

かも。

そんな暇が有るのか?


今日も多数ご来店ありがとうございました!


隣の奥様、ありがとう!



智さん、ありがとう!



孝さん、ありがとう!


仁さん、ありがとう!

ハートランド💕



本日の入荷品!
流行りに乗って買ってみた!
「エアードッグ」


お〜!空気がどんどんキレイになって行く〜!

ホンマかいなぁ〜?🤣


さぁゴールデンウィークまでラストスパート!
明日もバイク屋さんでーす!

ゴールデンウィークは人並みにお休み致します。
2日〜5日迄はお休みしますので皆さん事故の無いようお願いします。