今日はイイ日だ! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチ亀さんのカタナをピックアップ!

持ち帰って何気に店先に止めたカタナを見てドキっとした!

ヤバいね!この立ち姿!

堪らん!

カスタムカタナも好きだけど、やっぱカタナはフロント19インチが1番カッコイイ!

ノーマルの良さを認めた上でカスタム車に乗る!

カスタム車の良さを認めた上でノーマルに乗る!

互いを否定するんじゃなくて、互いを認め合えば良い。

そんな事を再確認しながら車検整備〜!

いつものようにオイル交換しながら点検整備!


タイヤ交換も!

その他あれこれして、

ライト光軸調整!
週明け車検に行って来まーす!

その亀さんが誕プレに海迄行って大好きなべべ貝を取って来てくれました〜!
ありがとう!

今日も一日中多数ご来店ありがとうございました!

死ぬほど暇な孝治くん!
ありがとう!


孝さん!

あんた旨いもんよく知ってるなぁ!
ありがとねー!

皆んなで僕をアル中にする気だな?


娘からも届きました!

あの瓶ドン!

なんかテレビで見たやつだ!


ありがとう!


その他多数の愛情をありがとー!


今日の1番のプレゼントは、

娘からの電話かな。


ありがとねー!




今夜は亀さんが海で取って来てくれたべべ貝を、

炊き込みご飯に!


更に死ぬほど大好きなチキカツ大盛り!

ありがとー!


妻に感謝!