「お色直し」 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

先日入荷したゼファー1100用ワークスエキスパンドですが、

お客様のリクエストでインナーローターの色替え!

アルマイトに出してゴールドに!

フローティングピンは「BIKE GARAGE Y's」
週末取付けかな?

在庫たくさん有りますので買ってくれ〜!



コチラは、
1/1プラモデル用のガソリンタンク!
90年式を板金して内部錆び取りして、
91年式カラーにリペイントしようと思っていましたが、

ジャーン!
板金塗装不用なくらい綺麗なタンクが転がり込んで来ましたー!

中は軽ぁ〜るく錆びているので、

ワコーズのピカタンZ!

あすの朝にはピカピカでしょ〜!