「あれから1ヵ月」2021/04/09 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチ出雲市へエアコン取替え工事に行って来ましたー!

サクサクっと終わらせて、

午後からはGPZ900Rの車検整備&カスタム!

の、

つもりが!

ちょっとだけ休憩〜ってソファーに座ったら!

不覚にも寝てしまった!

うたた寝ってヤツだ!

うたた寝って気持ちいいー!

時間を無駄にしてしまった!

なんだかヤル気無くなったんで、
コレで遊んでみた!
1/1プラモデルの電気系最終整理!

さぁ残すところキャブだね!
新品のインシュレーターを取付けて!

コレ!

ミュウミュウから外して保管して居た良品純正キャブレター!

念のためジェット類のチェック!


念のためフロートチャンバーガスケットは交換!


ドーン!

もうね!


外が暗くなって来たけどエンジンかける気満々!


エレメント交換してオイル注入!


点滴してー!


拍子抜けするくらい、

あっさりエンジンかかりました!


白煙無くいい感じ!


倉庫から壊れたタコメーターを拾って付けてたけど、

やっぱ動かん!


電気配線か?


念のため新品のタコメーター付けてみた!

いいねー!

でも新品タコメーターはメーカー廃盤!
勿体無いから中古でも探すか!

因みにスピードもトリップが壊れてた!
まぁ取り敢えずそこら辺に転がっている壊れたメーター付けてたから。

懲りずにメーターをかき集めて試してみる!
スピードメーターは良品が組めた!

タンクはコレを黒銀に塗ればイイか!


タンクも目処がついたしウインカー付けたら新規登録検査行ってみるかなぁ。



あれから1ヵ月!

1ヵ月前に倉庫の整理をしながらかき集めたゴミ!

そのゴミを中古パーツとして甦らして、

遊び半分で作り始めた1/1プラモデル!


暇な時に少しづつ楽しんでいましたが、
意外と早く出来ちゃった!

あと少しで公道デビューです!

さぁハウマッチ!


今日は親戚のオッちゃんがタケノコ掘って来てくれた!
旬だねー!

早々に妻が食べさせてくれました!
シャキシャキ!


明日もバイク屋さんでーす!