「神対応のお陰でスッキリ」2021/03/28” | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

昨日のアメンバー記事はメーカーさんと解決したんで限定解除しまーす!
本日メーカーさんの神対応に感謝!

明日新品のオイルクーラーが届きます!

困った時に、
気持ち良く!素早く!対応してくれるのが嬉しい!

マジこれ大事!


さてさて朝イチ問題解決したんで、
気持ち良くスタート!

先日車検を受けたXSR700を納車してー!
からのー!

エアコン取替え工事!

今日は汗かいた💦わー!
今年初のギャツビー!

サッパリして我が家に帰ると!

なんじゃこりゃぁ〜!
留守中にエアコンらしき物が入荷!

何処の何奴やねん?

ココはバイク屋さんだぞ!

ぷっ!
注文したのは僕だけどねー!

よっしゃ!

もう1軒行って来るかー!
ふんどし締めてベタ踏み大橋を渡って境港市へ!

サクッと1軒終わらせて帰りの馬潟大橋!
松江の馬潟大橋も結構なベタ踏み系!

バイクでフル加速したら離陸します!

そんなアホな。

なんぞかんぞバタバタな1日でしたー!


今日も多数ご来店だったようで、
お会い出来なかった皆さん!またねー!

孝さん!ふわふわレーズンパンをありがとう!


尚さん!こりゃぁヤベぇっす!
美味いに決まってます!
ありがとう!


明日は定休日ですので息子と遊びまーす!