「動態確認OK」2021/03/26 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日もエアコン工事日和!

朝イチ倉庫でエアコン積んで出雲市へ!

2階取替えして〜!



松江市へ!


午後からはボラちゃんがZ1300で登場!


オイル交換でご来店!

300Vが5本!
ありがとうございました〜!


今日は、エロ男ヤッさんのお友達が親子程歳の離れた可愛い女の子とご来店!

これから「エロ西さん」と呼ぼう!

その若さでカタナとは!
更にヨシムラサイクロン当時物をぶった切って溶接して使うとは!

更に更に鋭角左折ターンをクルリとキメて加速して行くとは!

お嬢さん!
あなた、ただものじゃないな!


今日も多数ご来店ありがとうございました!

お客さんの波が引いた後、秘密基地へ!


フューエルコックからガソリンが漏れるGPZ900R!

タンク外してフューエルコックの交換!

せっかくなので動態チェック!
やっぱ当時の逆車はイイ音だわー。

CB1100RとGSX1100Sも、
外で動態チェック!
全車絶好調!



さてさてお楽しみの「今日の1/1プラモデル第2弾」は?

第3倉庫を物色!

コレコレ!
テールカウル有りました!


コチラは純正マフラー!

その他諸々物色して来ましたー!

エンジンもようやく届きました。
あの有名ショップから譲って貰いました!


その他はマフラーやら、なんやらも有ります!
また暇を見つけて組んで行きます。


明日はバイク屋さんでーす!