「午後から雨」2021/03/20 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は午後から雨予報でしたので、午前中が勝負!

急いで箱バンをジャッキアップ!
フロントの車高を1cm上げましたー。

ちょいデブ奈々さんのインテグラも、
雨が降る前に無事納車!

予報通り午後からは雨ー!

車検整備やらなんやら溜まっていますが、
なんとなく雨を理由にのんびりしちゃいました。


さぁ今日の1/1プラモデル第2弾です。

倉庫から引っ張り出したパーツはコレ!
縦回転した油冷のアッパーカウル一式と、
キムキムから死ぬほど暇な孝治くんを経て倉庫の肥やしになっていたアッパーカウル!

更に傷だらけのフロントフェンダー!

先ずはカウルステーを取付けましたが左ミラー周辺が曲がっていますので力技でグイっと!

ライトを移植してカウルを付けてみた!

ミラーも数ある中古から程度の良い物を!

スクリーンは新品に!

程度の良い純正スクリーンも有るけど、こういう所は新品が映えるよね!

傷だらけのフロントフェンダーは薄付けパテで補修してプシュー!


お金が掛けれないので、手間を掛けます。



そう言えば倉庫の入口にこんなのが!

コレ食えるのか?なんか食えそうだなぁ。

鍋に入れて見ようかなぁ?